« メカにそそる | トップページ | 震災から1ヶ月 »

2011年4月10日 (日)

オンザライス

今日のおべんとは、オンザライスのカツ丼です。

牛肉よりも豚肉が好きなので、大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした♪

今日は泊まり勤務の予定だったのですが、日勤に変更。

お花見に呼ばれているので、夜の部?に行ってみようかな。

開催の是非は色んな意見があったそうですが、

参加費の一部は義援金に回し、こじんまりと実施することとなったようです。

真面目な話、活気を取り戻すためにも必要悪?でしょうか…。

悪じゃないよね。と自己弁護しつつ、参加を検討中…。

オンザライス

« メカにそそる | トップページ | 震災から1ヶ月 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441392/39557017

この記事へのトラックバック一覧です: オンザライス:

« メカにそそる | トップページ | 震災から1ヶ月 »

無料ブログはココログ

広告